角館にローズメイカフェ・ファクトリーショップOPEN

角館にローズメイカフェ・ファクトリーショップOPEN

4月24日、秋田県角館の玄関口となる角館駅より徒歩1分のところに「ローズメイカフェ・ファクトリーショップ」をオープンしました。

オレンジスライスジャムを使ったメニューやカフェメニューをご用意しておりますので、イートインスペースでゆったりと過ごしていただけます。

物販スペースでは、大仙市太田町にある工場で作った無添加のジャムや、工場隣接の薔薇園で無農薬栽培した薔薇から自社抽出したローズウォーター、このローズウォーターを使った化粧品、蜂蜜やローヤルゼリーも販売しています。

商品の配送も承りますので、贈答用に送りたいという方やジャムや製品を持ち帰るには重くて…という方も安心です(別途送料・お日にちを頂く場合もございます)。

カフェメニューの看板メニューはオレンジスライスジャムを使った「オレスラソフト」「プレミアムオレスラソフト」になります。※テイクアウト可能

◇オレスラソフト◇400円
生乳と生クリームをベースに、細かくしたオレンジスライスジャムと蜂蜜を入れたソフトクリームは、濃厚な味わいとさっぱりとした後味が特徴です。カットしたオレスラをトッピング。ワッフルコーンとカップの2種類をご用意しました。

◇プレミアムオレスラソフト◇450円
ヨーグルトとコーンフレークにオレスラソフトを重ねて、オレンジスライスジャムをそのまま2枚飾りました。オレスラのジューシーさとヨーグルトの酸味が絶妙な一品です。

オレスラソフトを味わえるのはココだけですので、ぜひ角館の観光かたがたショップにもお立ち寄りください♪

◆店舗情報はコチラ◆
http://www.rosemay.jp/html/page51.html

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)