ローズメイとは

あきた笑顔

ローズメイは、秋田県大仙市、奥羽山脈の麓に工場を構え、緑溢れる大自然の中で、薔薇とミツバチ産品を中心とした商品作りを展開して参りました。

現在ではミツバチ産品の健康食品や、ローヤルゼリーと薔薇をはじめとした植物成分の基礎化粧品のみならず「自然、安心、そして美味しい」こだわりの食品作りも行っています。

種をまき、芽が出て花が咲く。花は実をつけ、そしてまた種になる。私たちローズメイは、そんな自然のサイクルと調和した製品作りを志しています。そこに近道はありません。大輪の花を咲かせ実をつけるためには、愛情と手間が必要なように、自らの製品に愛情と手間を惜しみなく注ぎ、他には無い特別なもの、手にしただけで嬉しくなるもの、食べて、使って幸せを感じられるものを、今もそしてこれからも創り続けていきたいと願っています。

そしてその製品で、皆様のさらなる『健康で幸せな生活』のお手伝いが出来るのであれば、私たちにこれ以上の喜びはありません。

ローズメイは平成26年に創業60周年を迎えることができました。これも当社製品を御支持いただいた多数のお客様のおかげです。心より感謝いたします。ローズメイは今も、そしてこれからも、創業当時からの思いを込めた製品を作り、皆様のもとへお届けいたします。

公式オンラインショップ

◇相模原事業所 [総務部 販売1部 販売2部 業務部 海外調達部 総合デザイン室]
〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新7-11-8
TEL 0120-083-083(通話無料) 平日9:00~17:00

◇秋田事業所 [食品工場 商品センター 商品研究所]
〒019-1611 秋田県大仙市太田町斉内北開182-3