夢舞台への熱戦に、思わず・・・

夢舞台への熱戦に、思わず・・・

今日は夏の甲子園を懸けた全国高校野球選手権秋田大会の決勝です!

今年は県南勢が勝ち進み、決勝は角館高校vs大曲工業高校。
どちらも秋田工場のある大仙市太田町にとってお隣の地域の高校です。
工場のスタッフにとっても馴染みの高校なので、どちらが勝ってもうれしいのですが、
製造スタッフの息子さんが角館高校の野球部の2年生で試合に出場していることもあり、
今日は、勤務中にも関わらず(笑)ラジオを聞きながら応援させてもらいました!

もちろんそのスタッフは野球場へ息子の応援に(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
応援でそれどころではなかったかもしれないのに・・会場から写真をくれました!
臨場感すごいですね (ノ゚ω゚)ノ*

20160725

20160725akita04

結果は、7対8で大曲工業高校の甲子園出場が決定しました。
思わず熱くなってしまう熱戦模様に、こちらまで感動と元気をもらった気がします。

大曲工業高校のみなさん!甲子園出場おめでとうございます!
ぜひ、これまで乗り越えてきたつらい練習の成果を思う存分に発揮してきてください!
私たちも、応援しています♪

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)