オレンジの香りに包まれて

オレンジの香りに包まれて

2017年のオレンジスライスジャムのweb先行予約がスタートし、たくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございます!

いよいよ新シーズンに向けたオレンジスライスジャムの製造が始まり、
秋田工場がオレンジの香りに包まれる季節がやってきました。

オレンジの香りには、心を明るく元気にしてくれる効果があるそうで、心身の疲労回復やリラックス、ストレス改善などにオススメだそうです。
製造スタッフもこの時期特に忙しくなりますが、休み時間になると笑い声が絶えず、活気が溢れる様子はひょっとするとオレンジの効果もあるのかもしれません♪

これから春にかけて、オレンジスライスジャムの製造・出荷のシーズンとなります。手作り商品のため、一度に製造できる量は限られてしまいますが、みなさまに笑顔になっていただけるように心を込めて、一枚一枚瓶にお詰めし、一瓶ずつ丁寧に梱包いたします。お届けまでお待たせいたしますが、どうぞ楽しみにお待ちください。

2017年はローズメイにとって、新しいことが始まる成長の年。来春オープンを予定している角館のファクトリーショップや、これから整備が始まるローズフラワーガーデンの準備も進んできました。蒔いた種が芽を出し成長していく、そんな1年になります。
秋田・角館へ観光にいらした際には、ぜひファクトリーショップにもお立ち寄りください。

さて、今年も残りわずかとなりました。
今年一年のご愛顧感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)