ローズメイカフェ新メニュー登場

ローズメイカフェ新メニュー登場

今年は全国的に豪雪を記録し、雪国・秋田の春はまだまだ先なのかなぁと思っていましたが、

ここ最近日中の気温が16度とぐ~んとあがり、少しずつ春の陽気を感じられるようになりました。

暖かくなってお出かけが楽しみな季節になってきましたね。

仙北市角館にある「ローズメイカフェ・ファクトリーショップ」では、
気温上昇とともに、オレスラソフトを買いに来てくれるお客様も増えてきました。
角館の桜の開花まではもう少し先になりそうですが、武家屋敷の散策を楽しんだ後はひと休みにぜひどうぞ♪
新メニューを登場させてみなさまのお越しをお待ちしております。

まずは「プラス椀スープ」540円
厳選した食材を使用し低カロリー・低塩分・低コレステロールにこだわり秋田工場で作った「プラス椀スープ」がお店で味わえます。ブイヨンから手作りしていて工場長イチオシのメニューです。アミノ酸系調味料や保存料などの添加物を使わずに作っていますので、素材の旨味がじんわり伝わるやさしい味わいのスープです。健康や素材が気になる方におすすめです。
季節ごとに内容を変えていまして、5種類の中から選べます。

次にローズメイのジャムを色々味わっていただきたいという思いで考案した「プチ贅沢ジャムトースト」400円
スタッフおすすめのジャム2種類とお好みでコンフィチュール1種類を選んでトーストとともに味わえます。3種類の組み合わせを楽しんでくださいね♪

ジャムも季節限定商品が続々登場中です!
人気のオレンジスライスジャムや春限定の「春摘み苺のコンフィチュール」も並んでいますので、
まだ味わったことのない方、角館の散策がてら、「ローズメイカフェ・ファクトリーショップ」に遊びにきてくださいね。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)