秋田市の「生はちみつ食パン専門店 ローズメイ」

秋田市の「生はちみつ食パン専門店 ローズメイ」

からだ思いの食パンで皆様の毎日の食卓にお役立ちできたら・・・という思いから3月31日、秋田県秋田市の山王に「生はちみつ食パン専門店 ローズメイ」をオープンし、おかげさまで約7か月が経ちました。毎日たくさんのお客様に足を運んでいただき、スタッフ一同本当に感謝の日々でございます。今日は、生はちみつ食パン専門店について知らない方もいらっしゃると思いますので紹介させていただきますね♪

こだわり食パンは全部で4種

「生はちみつ食パン」
砂糖を使わず、はちみつ100%の甘さで作り上げた食パンです。はちみつの風味と、もちもちの食感をお楽しみいただけます。

「ジャムに合うプレーン食パン」
ジャムを存分に楽しんでいただくため、甘さ控えめにしました。ぜひ、お好みのジャムとともにお召し上がりください。

「オリーブオイルに合うパンドミ」
オリーブオイルはもちろん、スープにもよく合います。トーストするとフランスパンに近い食感に。朝食、ランチ、ディナーと様々なシーンでご愛用ください。

「レーズン食パン」
ラム酒とはちみつに漬け込んだレーズンをたっぷり使用しています。レーズン好きにはたまらない幸せ食パンです。軽くトーストしてからバターを乗せても◎

一つ一つ毎日手作りで焼き上げ、乳化剤・保存料・香料などの添加物を使用せずにお作りしております。

~おすすめの食べ方〜

1日目、2日目「そのまま」
焼きたてふわふわ食感をお楽しみください。
3日目「トースト」
焼き色をつけてサクっと香ばしく♪
4日目以降は冷凍保存し、トーストしてお召し上がりくださいませ。

もし食べきれない場合は1枚ずつカットしたものをラップに包み、フリーザーバックに入れて冷凍保管をおすすめいたします。
※トースターで焼く際には予熱します。予熱せずに焼き始めるとトースターの温度が上がる前にパンの水分が失われてしまいます。

■スタッフおすすめの食べ方

プレーン食パンに「ちりめんじゃこ」「焼き海苔」「チーズ」「マヨネーズ」をかけて食べると和風トーストになり、甘いジャムなどに飽きてしまった方にもおすすめです☆

すりおろしたニンニクを溶かしたバターに混ぜてガーリックバターを作り、パンドミに塗ってトーストで焼くと香りも良く食欲がそそられますよ☆

生はちみつ食パン専門店では、定番ジャムや季節のジャム、オリーブオイルなどもご用意しておりますので、ご来店の際には是非ご覧になってみてください♪

〒010-0954 秋田県秋田市山王沼田町11-6
営業時間:11:00~18:00
※パンが無くなり次第、終了となります。
TEL:018-827-6891
定休日:水曜日
駐車場:有
※店内の密を避けるため、最少人数でのご来店をお願いしております。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
健康や元気を求めるお客様にとって
「あって幸せ、ないと困る」商品を
お届けするための創業66年の手作業に
こだわった3代目と、その大家族が贈る
お福分けのサービス
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)